2013年7月7日日曜日

中予Jrリーグ4部結果

平成25年7月7日(日)久万公園グランド
荏原久万B 0-3 附属
荏原久万B 0-1 番町 
荏原久万B 1-3 さくら (得点:陸斗1)

2 件のコメント:

  1. Uー9・10コーチ2013年7月7日 18:59

    今日は非常に暑い中お疲れさまでした。
    結果は残念でしたが得点は取れる事は証明でしました。
    後は勝てる試合を確実に手に入れる方法を選手みんなで、指導者と
    考えて行きましょう!
    後期リーグは勝ち点3を選手・指導者みんながぶれない気持ちで目指していきましょう!

    返信削除
  2. 水口コーチ2013年7月8日 11:41

    前期は勝利はできませんでしたが、公式戦独特の緊張感は味わうことができたと思います。
    Aチームを見ててつくづく思いますが、試合で勝てるかどうかは、うまいかヘタかではなくて、
    「勝ちたい!」という気持ちが強いかどうかがポイントだと思います。
    後期はベンチの選手も含めて全員が「勝ちたい!」をいう気持ちを持ってがんばりましょう!

    返信削除