2013年12月23日月曜日

麻生招待U-9結果

平成25年12月23日(祝)愛媛県総合運動公園自由広場

荏原久万 0-7 MFC
荏原久万 1-2 船木 (得点:琉空1)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    二試合しましたが内容が全然違いましたね。
    内容が変われば結果が違ってきますよね。
    結果は負けましたが、二試合目の船木戦はいい内容でいい感じでいい顔してました。
    悔し涙を流した選手はその悔しさを忘れない様に!

    返信削除
  2. 二試合目は、惜しかった・・・あと少し時間があればチャンスがあったかも?
    相手チームは、スローインの時に、ボールを手にしたら投げるのが早いなと思いました。
    五年生の試合を見ていると、声がよくでているなと思いました。
    週末にはまた、試合がありますね。
    体調に気をつけて、また頑張りましょう!

    返信削除