2014年2月22日土曜日

第13回玉川招待U-12結果

平成26年2月22日(土)玉川総合公園多目的広場(グリーンピア玉川)
【予選リーグ】
荏原久万 2-0 西条 (得点:大洋1・一樹1)
荏原久万 4-1 FC今治 (得点:颯大1・亘1・大洋1・紘人1)
※予選1位通過

【準決勝】
荏原久万 1-3 窪田 (得点:亘1)

 【3位決定戦】
荏原久万 3-1 玉川 (得点:一樹2・大洋1)

予選でEBC杯準優勝チームに勝利という快挙を成し遂げましたが、結果は3位(銅メダル)でした。

2 件のコメント:

  1. このメンバー(監督・コーチを含め)でできるのも、あと何試合?と思う中、最近、結果がついてきていることをうれしく思います。今日、「小野招待優勝への軌跡」を読んで、水口コーチの文才に驚くとともに、水口コーチへの感謝の気持ちで一杯になりました。水口コーチの夢「高校選手権愛媛大会決勝で戦う」を叶えるために、これからもますます自分の力を信じて、活躍してくれることを期待します。荏原久万最高‼みんな、みんな、お疲れ様\(^o^)/。荏原久万の守護神たっちゃん、リスペクト!そして、乾杯‼

    返信削除
  2. 水口コーチ2014年2月22日 23:15

    コメントありがとうございます。
    最近、結果がついてきているのは選手たちが自立してきた証拠だと思います。
    自分たちで準備し、自分たちで考え、自分たちで調整し、自分たちで戦うことができていますよね。
    自信を持って中学へ送り出せるかなって思います。
    大事なのはこれから。荏原久万の子どもたちの将来に大いに期待しています。

    返信削除