2015年8月1日土曜日

第26回久万高原杯(U-12)結果

平成27年8月1日(土)久万ラグビー場
【予選リーグ】

荏原 7-0 砥部 (得点:祥介4・海希1・裕哉1・匡希1)
荏原 2-2 北伊予 (得点:景斗1・祥介1)

平成27年8月2日(日)久万公園G
【順位決定リーグ】
荏原 1-3 味酒 (得点:祥介1)
荏原 2-5 岡小 (得点:祥介1・惠大1)

荏原 2-3 味酒 (得点:匡希1・景斗1)

2 件のコメント:

  1. 久万SSS父母の会会長 伊藤 敦志2015年8月3日 19:47

    荏原の保護者&妹の皆さま
    第26回久万高原杯におきまして多大なるご協力をいただきまして本当に感謝しております😌
    久万の保護者だけでは厳しい状況でしたが、みなさんのバックアップ、本当に心強かったです。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
    次荏原招待を開催する際には、我々も全面的に協力する所存ですので是非実現させましょう‼️
    今年のトップチームは期待されながらも良い結果に恵まれませんが、高原杯で両チームがそれぞれで見せたパフォーマンスをうまく融合させて、荏原久万の歴史を塗り替えてくれると信じております。
    まずは市長旗杯で無敵の小野小に挑んで自分たちの本当の力を試してみましょう‼️できることなら、勝利にほころぶ選手たちの笑顔を見たいですね😄
    それでは、これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 5年生は、久万に行く車の中でそれぞれ目標を決めました。
    僕の目標は、また抜きにしました。砥部との試合で、また抜きが出来ました。
    これからも、目標を立てていきたいです。

    返信削除