2016年3月20日日曜日

平成27年度卒団式3/20

卒団おめでとう!
中学でもがんばれ(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 3年間ありがとう。 みんなと会えなくなるけど、中学校もがんばってください。   みんなとのサッカーの思い出は一生忘れません。  畝本 賢心

    共に砂ほこりを浴び、雨に打たれ、降り注ぐ日差しに耐える日々でしたね。遅くに入団した賢心を、温かく迎えてくれ、時には手を引き、時には背中を押してくれた荏原SSSの皆さん、監督、コーチそして保護者の皆さん本当にありがとうございました。賢心にとって皆さんと一緒にボールを追いかけた思い出は、宝物となっていつまでも心の支えになると思います。 賢心母

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    私もサッカーを始めるのが遅かったので、気持ちとてもわかります。
    そんな中で最後まで続けることが大変なこと、そしてやり遂げた経験が大人になったときに自分を支えてくれることを今も身を持って感じています。
    さぁ、中学では荏原久万SSSのときに負けないくらい「いい思い出」を作りましょう!
    がんばれ\(^o^)/

    返信削除