2017年5月7日日曜日

レアル練習試合(U-10・11・12)結果

平成29年5月7日(日)拓川G
【U-10】
荏原久万 0-0 レアルフルカワ
荏原久万 1-1 北伊予 (得点:秀斗1) 
荏原久万 1-3 エルピス (得点:晃弘1)
【U-11】
荏原久万 0-1 北伊予
荏原久万 1-3 レアルフルカワA (得点:秀斗1) 

荏原久万 2-5 エルピス (得点:秀斗2)
荏原久万 0-3 レアルフルカワB
【U-12】
荏原久万 1-0 北伊予 (得点:悠斗1)
荏原久万 1-3 レアルフルカワ (得点:悠斗1) 
荏原久万 1-3 松前 (得点:遼太郎1)

9 件のコメント:

  1. 良かったことは、ハイボールをヘディングできたことです。
    悪かったのは、裏に相手を抜かしてしまいました。次は、ボールウォッチャーにならずに周りを見てDFしたいです。

    返信削除
  2. 大森遼太郎2017年5月7日 20:23

    よかった所は、上がってシュートできました。
    わるかった所は、ドリブルができなかったことです。
    次は、もっとドリブルしたいです。




















    返信削除
  3. 良かったことは、体を入れて相手からボールを奪えたことです。
    悪かったことは、サイドの走り込みが遅かったことです。切り替えを速くします。

    返信削除
  4. 良かったところは、ダイレクトでサイドにパスができました。悪かった所は、パスをしてから動かなかった所です。次はもう一回もらう動きをしたいです。

    返信削除
  5. 良かった所は、スローインで、もらった時取られたけどすぐに、ディフェンスに切り替えた所です。
    悪かった所は、声を全く出していなかった事です。
    もらった時取られる前にキープしたいです。

    返信削除
  6. 良かったところは、相手のコーナーキックをワンバウンドせずにキャッチできたことです
    悪かったところは、トラップが雑でした。目標は、トラップをていねいにしたいです

    返信削除
  7. 良かったところは、相手のコーナーキックをワンバウンドせずにキャッチできたことです
    悪かったところは、トラップが雑でした。目標は、トラップをていねいにしたいです

    返信削除
  8. あまりいいところはありませんでした。
    悪かったところは、声出しができなかったことです。
    次は、マークしてとか、さきにさわれとかいろいろ言いたいです。

    返信削除
  9. 良かったところはトラップをしっかりできたことと、パスを味方に出せたことです。
    悪かったところは、声がを出していたけど小さい声でした。
    次からは大きくだします。他のチームの声の出し方を見てみます。

    返信削除