2017年9月16日土曜日

中予Jrリーグ第9節(U-12)結果

平成29年9月16日(土)双海ふれあい公園G

荏原久万 0-2 重信K
荏原久万 1-8 グランメリー (得点:遼太郎1

7 件のコメント:

  1. 大森遼太郎2017年9月16日 17:36

    良かった所は、体を入れてボールをとれたことです。悪かった所は、ぬかれたあとの行動が遅かったことです。次は、早く動きたいです。きょうすけのいいとこは、体を入れて守っていました。

    返信削除
  2. 良かったことは、あきらめずに、DFが、できました。DFの人が、前で、ボールをうばっていました。

    返信削除
  3. 良かった所は、ハンドキックで繋げれました。
    悪かったところは飛び付けなかったところです。
    りようたろうの良いところは、取られてもすぐ、奪い返していました。

    返信削除
  4. 良かった所は、体を入れてし守備が出来ました。喬丞が前でチャレンジしてボールを取っていたのがいいと思います。

    返信削除
  5. 喬丞が相手がシュートを打つ瞬間に体を入れてシュートコースを防いでいたのがすごく良かったと思います。

    返信削除
  6. きょうすけ2017年9月17日 22:57

    良かったところは、何回か、前の方でボールをとれたことです。
    悪かったところは、何回か相手に裏をとられたところです。
    池田が、前でボールをとったり、カバーしたりしてて良かったと思います。

    返信削除
  7. 良かった所は、前にプレスに行けたことです。
    悪かった所は、パススピードが弱かったことです。
    りょうたろうが前でしっかりキープができていたことが良かったと思います。
    喬介もしっかりプレスができていた所が良かったと思います。

    返信削除