2017年6月25日日曜日

中予Jrリーグ第6節(U-12)結果

平成29年6月25日(日)レインボーハイランド

荏原久万 2-3 河野 (得点:愛仁1・壮太1
荏原久万 0-12 ゼブラキッズB

8 件のコメント:

  1. 悪かったことは、走り込んでいたのに、声を出 していなかったことです。
    声だしして、位置を確認したいです。

    返信削除
  2. 僕は試合に行ってなかったけど河野には頑張っていると思います。ゼブラBに12対0は厳しいね。残りはリベェントBと4部からのチームにはゼブラBを巻き返すくらいの点差で勝つために頑張りましょう。勝つぞ荏原久万FC‼️

    返信削除
  3. ドリブルが、思うようにできなかったので、次からは、今回できていなかったフェイントなどをいれて、ドリブルができるよう頑張ります。

    返信削除
  4. 大森遼太郎2017年6月25日 20:34

    全体から見ると相手にパスをしてしまったことです。
    次は、周りを見て、パスを出したいです。

    返信削除
  5. 良かった所は、ワンツーができたことです。
    悪かった所は、相手の大きいパスにあまりいけなかったことです。攻守のきりかえをもっとはやくします

    返信削除
  6. 色々とコメントしてますが、私から言わせれば全て甘いです。
    綺麗事です。
    次はこうしたいです。それが本当の気持ちとしてコメント書いているなら普段お練習で意識していますか。
    私にはそれが全然見えません感じられません。
    連取で意識して取り組んでいますか?コメントで書くだけなら誰でも出来ます。
    連取だけでなく個人でも練習していますか?ボールを触っている時間をどれくらい作っていますか?
    もう一度聞きますが、どれだけ意識して練習や個人練習で意識していますか。
    次の通常練習に参加できた時が楽しみです。

    返信削除
  7. 僕は、家で練習していませんでした。
    ランニングを始めても、1週間くらいしか、続きませんでした。
    今、リフティング10回くらいしかできないけど、夏休み終わるまでに100回出来るように、目標を決めます。なるだけ、ポールを触るようにします。

    返信削除
  8. 颯斗くん正直で良いですね。でも、ランニング1週間続いたのは凄いと思いますよ!
    次の目標も決めているしね。でも、大切なのは夏休みまでにリフティングが100回出来る事より100回出来るまで頑張る事が一番大切だと思います! 頑張り次第では夏休みまでに出来るとか思いますが目標を達成できなかった時はどうするのかな? 達成できた時はそれで満足して終わりかな? 期日を決めて頑張る事は大切ですが目標を達成できるまで"頑張る"事の方が大切ではないでしょうか? 多分、ランニングでも毎日走るのは辛いですよね2日走れは1日休みとか工夫すれはもう少し続くと思いますよ。偶然のリフティング100回より確実にいろんな場所で触って出来る10回の正確で確実なリフティングの方が使えるボールタッチが身につくとおもいます。
    インステップ100回も出来ないよりは良いですけどね。
    "頑張ったり、努力しても報われない時もあると思いますが、頑張る事はいい事です。
    颯斗は目標に向かって頑張りは始めましたよ。他の人は何に向かって"頑張る"のかな?

    返信削除