2017年6月10日土曜日

石井東トレーニングマッチ(U-12)結果

平成29年6月10日(土)石井東小学校G

荏原久万A 0-4 石井東A
荏原久万A 3-4 松山城北 (得点:俊介2・幌河1) 
荏原久万A 0-2 石井東A
荏原久万A 1-2 松山城北 (得点:拓人1) 
荏原久万B 0-2 石井東B荏原久万B 0-1 石井東B

9 件のコメント:

  1. 良かった所は、コーナーキックです、しっかりとみかたの所に蹴れました。気をつける事は、相手を見ながら、下がる事です。活躍して、勝ちたいです。

    返信削除
  2. 今日は最後の試合俊とパスをしながらあがることができました。悪かったのは、全ての試合で点を取られしまいました。南海放送杯では無失点で終わりたいです。

    返信削除
  3. 今日はトラプッができていなかったのでなんかい放送はいでは意識してやりたいです。

    返信削除
  4. 今日はトラプッができていなかったのでなんかい放送はいでは意識してやりたいです。

    返信削除
  5. チームとして悪かった事は、トラップがしっかりできていなかったことです。
    良かった事は、パス回しができたときもあったことです。
    明日の意気込みは、1回戦絶対突破することです。そのために明日は、僕が起点となって攻撃したいです。

    返信削除
  6. 大森遼太郎2017年6月10日 21:10

    良かった所は、うまくパスができました。
    悪かった所は、トラップができなかったことです。
    南海放送はトラップできるようにしたいです。

    返信削除
  7. 今日、みんなのプレーを見てて一人一人の技術がかなり上手になってるなと思いました。久しぶりに試合にでてみると、大チャンスを相手にあてたり、すぐ相手にとられてしまいました。ボールは、とれてもなかなか次につなげれませんでした。南海放送杯は、コーチに言われたことに気をつけてやりたいです。

    返信削除
  8. 良かった所は、バランスがとれたことです。
    悪かった所は、逆サイドに目がいかなかった所です。
    南海放送杯では、両サイドから攻撃できるように、しっかり周りを見るようにします。

    返信削除
  9. 良かったところは、高いボールを処理できたことです。
    悪かったところは、ミットのサポートができなかったことです。
    目標は、サポートを早くやりたいです。

    返信削除