2017年8月20日日曜日

第3回えばらカップ結果

平成29年8月19日(土)久万公園G
【予選リーグ】
荏原久万 3-2 さくら (得点:哲人1・倖太2
荏原久万 3-5 神拝 (得点:俊介3
※Aリーグ2位

平成29年8月20日(日)久万公園G
【決勝トーナメント】
荏原久万 1-7 ゼブラ城西 (得点:俊介1
荏原久万 1-2 味酒 (得点:哲人1

★最優秀選手:倖太
★監督賞:隼斗

11 件のコメント:

  1. 良かった所は、しっかり戻って防げたことです。気をつけることは、DFのラインの見ながら、上がることです。

    返信削除
  2. コート前につめていけたのでシュートを決められた。
    ベンチからコーチングできた。

    返信削除
  3. 相手にボールが行った時取りに行けたのは良かったけど、
    すぐに抜かれたので相手を遅らせるディフェンスをしたいです。

    返信削除
  4. きょうすけ2017年8月21日 7:50

    飛び出すタイミングが悪かったです。練習の時キーパーとの1対1で飛び出すタイミング良くします。

    返信削除
  5. トップから相手のボールを取って攻めることができたけど、落ち着いてパスが出来ずチャンスにならなかったので、次からは余裕を持ってプレーできるようにしたいです。

    返信削除
  6. 大森遼太郎2017年8月21日 9:22

    全体的に良かった所は、逆サイドを見て、パスをつないでいました。悪かった所は、フリーの選手をつくっていたことです。次は、周りを見たいと思いました。自分の良かった所は、プレスにいけたことです。悪かった所は、決めれる場面で、きめれなかったことです。次は、ゴールを見て、決めたいと思いました。

    返信削除
  7. 試合前半にに飛び出しが上手くできず点を決められてしまいました。もっと飛び出すタイミングやキャッチができるようにしていきたいです。
    強いチームと試合をすることはいい経験でした。

    返信削除
  8. いつも各選手のコメントを見させてもらってますが創大のコメントはいいですね!
    特に最後の部分なんか最高ですね!「強いチームと試合をすることはいい経験でした」
    その通りですね。上には上はいくらでもいますが他のチームから強いチームと思われるようなチームになりましょう!これからは勝てる試合を確実の勝利していけるようなチームになってください。期待しています!でもその気持ちをチーム全員か持たなければ本当の意味で強いチームにはなれませんよ。

    返信削除
  9. 神拝の時ファウルしてしまって一点獲られたのであまりファウルしないように気を付けます。
    城せいとたたかえたのは嬉しかったです

    返信削除
  10. DFの時に足だけで行って抜かされてしまいました。練習の時に体を当ててうまく獲れるようにしたいです。城西にも勝てるようなサッカーをしたいです。

    返信削除
  11. 相手が前にいる時に、走って行けてなかったので相手をよく見て走って早くDFに行けるようにしたいです!

    返信削除