2017年8月11日金曜日

中予Jrリーグ第8節(U-12)結果

平成29年8月11日(金祝)久万公園G

荏原久万 7-2 桑原 (得点:俊介3・悠斗3・拓人1
荏原久万 1-2 リベントB (得点:俊介1

7 件のコメント:

  1. 悪かった所は、たてに、いそいでいたことです。
    良かったところは、パスを繋いでゴールできたことです。
    目標は、たてにいそがずに、ぱすをもっとつなぎたかったです。

    返信削除
  2. 悪かった所は、パスを前ばかり急いでいたことです。横や後ろのパスを考えるようにします。

    返信削除
  3. 悪かった所は、相手がボールを持った時取りに行く時すぐにつっこんでしまった事です。
    良かった所は、しゅんすけがボールを持っていて3人に囲まれた時助けに行ったことです。
    次は、すぐにつっこまないようにしたいです。

    返信削除
  4. 悪かったことは、決めれるところを、はずしてから、あせってしまったことです。1試合目は、守備がしっかりできました。

    返信削除
  5. 悪かった所は、1点取り返して同点になって気が緩んですぐに勝ち越されてしまいました。同点になっても気持ちを緩まずに勝ちたいです。

    返信削除
  6. 1試合目は、しっかり攻めなどができていたけど、DFであぶないプレーをしてしまったり、クリアミスなどで点を取られたので次は、しっかりクリアをして0点で勝つことを目標に頑張りたいです

    返信削除
  7. 僕がミスをしてしまい1点を取られました。すみません。次からはミスをせず勝っていきたいです。

    返信削除