2017年8月6日日曜日

第3回松山市長旗杯小学生サッカー大会(U-12)準決勝結果

【準決勝】
平成29年8月6日(日)拓川G
荏原久万 0-5 松山SS

★3位/24チームでした。
おめでとう!

10 件のコメント:

  1. 僕は、今日出れなかったので最練習をしっかりしたいです。個人での練習も増やして、出られるように努力したいです。相手の選手は、裏をかいたり、ロングシュートがすごかったです。チームは、マークがあんまりできてなかったと思います。

    返信削除
  2. きょうすけ2017年8月6日 20:16

    小野は、プレスが強くて、早くてリベントに勝ってすごかったです。松山SSは、キーパーが正確にキックしていて声も出していてすごかったです。
    今日の試合で、はじいて、1点取られていたので、練習でキャッチの練習をします。

    返信削除
  3. 僕は、今日出れなかったので最練習をしっかりしたいです。個人での練習も増やして、出られるように努力したいです。相手の選手は、裏をかいたり、ロングシュートがすごかったです。チームは、マークがあんまりできてなかったと思います。

    返信削除
  4. 小野は、マークがしっかりと付けていて自由にさせていなかったです。松山SSは、ミドルシュートやロングシュートが正確でした。荏原も真似してうまくなっていきたいです。

    返信削除
  5. 松山SSは1,2を使ったり高いボールをうまくトラップしていたので自分もあのようなくらいになりたいです。なので、練習をしていってうまくなりたいです。そして、強いチームの試合に出たいです。

    返信削除
  6. 小野は、リベントのゴールキックでマークが全員についていました。
    松山SSは、逆サイドも使って、パスをしていました
    小野や松山SSの真似をして上手くなります。

    返信削除
  7. 松山は、全員にマークが出来ていたので、パスが繋がっていませんでした。僕もしっかりマークするようにします。

    返信削除
  8. 大森遼太郎2017年8月7日 14:49

    全体的に良かった所は、逆サイドを見れていたことです。悪かった所は、相手にやりたいことをさせてしまったことです。自分が良かった所は、プレスにいけたことです悪かった所は、シュートうてたときにはずしたことです。だから、相手の動きを見てうちたいです。

    返信削除
  9. 松山SSまでの試合は、しっかり勝ちきれていなかったので、勝ちきりたいです。松山SSの試合は、みんなの声が、出ていなかったです。シュートもあまり打てなかったです。

    返信削除
  10. 通りすがりの荏原サポ2017年8月12日 10:25

    3位おめでとうございます!
    次は優勝してくださいね^^

    返信削除