2018年1月28日日曜日

第21回小野FC招待少年サッカー大会(U-12)結果

平成30年1月28日(日)中央公園G

荏原久万 0-8 キッズ
荏原久万 1-2 水都 (得点:悠斗1
荏原久万 5-1 石井北 (得点:悠斗2・幌河1・OG2
荏原久万 4-1 石井東 (得点:俊介2・幸輝1・悠斗1

優秀選手:幸輝

8 件のコメント:

  1. 石井北で点を決めれなかったのでしっかり相手をかわして決めたいです。来週は、しっかり周りを見て裏を、ぬけられないようにします。

    返信削除
  2. キッズの時にボールウォッチャーに、なってしまい
    ました。
    良かったところは、石井東の時にみんなで、パスを繋げたところです。
    目標は、周りをみることです。























    返信削除
  3. 悪かった所は、トラップとパススピードです。良かった所はヘッドが出来たことです。ヘッドでパスが出せるようにしたいです。

    返信削除
  4. 今日は寒い中お疲れ様でした!
    夏ころからチームがまとまって来ています。
    上位のチームにも勝てていることが、その証明です。
    個の力では上位チームの選手とは勝負にならないのは今更仕方がないことです。中学で取り返せばいい。今みんなに出来る事、試合に勝てた時に出来ていたこと、もう一度思い返してほしいと思います。きっとチーム全員の気持ちがまとまってたのでは?
    いつも言っていますが、ピッチに立てるのはたったの8人。1人でも違う気持ちの選手がいれば、12.5%も戦力が落ちてしまいます。来週はチームの100%の力を全試合最後までキープして、ジャイアントキリングを成し遂げましょう!《焦らず》《自分に出来る事を精一杯》《仲間たちとサポーターのために》

    返信削除
  5. 「中学で取り返せばいい」
    荏原久万の6年生、ほとんどが体の成長が奥手な選手ですね。身長が伸びるのも、走るスピードが速くなるのも、キック力がつくのも、まだまだ中学から。
    体が小さい選手が大きい選手と勝負するためには、相手よりも考えなきゃいけないし、悩まなきゃいけない。苦しまなきゃいけないかもしれません。でも、その経験が自分を磨くことになり、中学の自分を助けてくれることになります。今その経験ができるのはラッキーなのかもしれませんね。
    今みんなができることを精一杯磨いておけば、身長が伸びて、早く走れるようになって、キックが強くなったときに、グーンとレベルが上がって逆転できるってよくあることです。
    みんなが今やっていることは間違ってないです。自信を持って、がんばってください。応援してます!

    返信削除
  6. 時々守備の時にボールだけを見るときがあったので 次は相手の動きを見て守備をしたいです。良かった所は、キッズ戦の時たくさん点は取られたけど後半はみんなで集中してやれました。これからも続くようにがんばりたいです。

    返信削除
  7. やはりゼブラキッズは強かったです。ゼブラキッズは、パスのときに走らせるパスを出しているので、しっかりと見習いたいです。僕たちは、まだまだ縦パスを出しているので横パスを多く使って相手を疲れさせると僕たちはもっと楽に勝てると思います。
    石井東は強くて苦戦していたけれど2点めを取ると相手ががっかりして3点,4点と取ることができたので良かったです。

    返信削除
  8. 石井北の試合の時サイドからのパスでシュートチャンスが2回あったけど、キーパーが前にいてシュートできませんでした。その時にキーパーの前に走り込んだら、点を決めれたと思いました。もっと前に走り込んでいきたいです。

    返信削除