2018年1月7日日曜日

清水トレーニングマッチ(U-12)結果

平成30年1月7日(日)玉川総合運動公園多目的広場

荏原久万 0-4 福山東部
荏原久万 3-2 鬼北 (得点:俊介2・悠斗1
荏原久万 4-2 石井東 (得点:悠斗2・幌河1・俊介1
荏原久万 2-3 清水 (得点:俊介1・悠斗1

5 件のコメント:

  1. 鬼北との試合と石井東との試合はスルーパスが出せていて良かったです。福山東部との試合では先を読んで動くことが出来ていたのでこれからもやっていきたいです。
    清水との試合では先を読むことができなかったので悔しいです。これからはアップを少極的ではなく積極的にアップをしていきたいです。

    返信削除
  2. 大森遼太郎2018年1月7日 20:53

    良かった所は、トラップをていねいにできたことです。悪かった所は、プレスを足だけで行ったことです。だから体を入れてとりたいです。そして6年生は、もう少しで小学校生活が終わるのでこの3ヶ月間で今までやってきたことをいかして大会で優勝してトロフィーをもらえるように全力で頑張っていきたいと思いました。

    返信削除
  3. 試合に出たときボールを持つことができなかったので、次は、相手からボールを取ったりもらえるようなポジションにいてボールをもらえるようにしたいです。

    返信削除
  4. スルーパスをもらえたのでしっかり決めたいです。良かった所は、相手の裏から走りこんでボールをもらえてシュートを打てたのでそのあと正確にしたいです。

    返信削除
  5. 良かったところは、まわりをしっかり見れていました
    悪かったところは、フェイントを使えなかったことです。

    返信削除