2018年1月20日土曜日

第26回セルジオ杯フットサル大会(U-12)結果

【予選リーグ】
平成30年1月20日(土)ツインドーム重信
荏原 2-1 石井北 (得点:幌河1・幸輝1
荏原 1-2 堀江 (得点:幌河1
荏原 2-1 みつやの里 (得点:遼太郎1・颯斗1

【決勝トーナメント】
平成30年1月21日(日)ツインドーム重信
荏原 3-3 小野 (得点:颯斗2・直人1)PK:2-3
荏原 2-2 川上 (得点:幌河2)PK:1-2

☆優秀選手:喬丞

↓ 荏原vs東温K-Luz ※もちろん、歯が立ちません(>_<)

3 件のコメント:

  1. 良かったところは、ダイレクトで、パスを繋げれたことです。
    悪かったところは、シュートを決められなかったことです。
    目標は、シュートを確実に決められるようになることです。

    返信削除
  2. 僕は、久万だったけど、キーパーとしてゴールを守ることができたので良かったです。伊予FCは、とても強く守備陣もすごいうまかったので見習いたいです。伊予FCは10番を中心に攻撃が凄かったので4点も取られて悔しいです。
    小野との試合はひきわけになってしまったのは僕のミスのせいなのでミスを無くしたいです。
    2日めは良い勝ち方ができたので良かったです。

    返信削除
  3. 良かったことはプレスに行って何度か取れたことです。
    相手のキーパーが投げたボールが当たっけど何もできなかったので、悔しかったです。

    返信削除